推しのすきなところ

本日!2022/09/19 21:30 から!推しの!!!!!新衣装!!!!!!!!!!お披露目配信!!!!!!!が!!あるから!!!見てくれ!!!!!!!!!!!!!!


言いたいことは以上です。

おはようございます!こんにちは、こんばんは!ほかんこです!



ここから先はおまけです。

成瀬の好きなところを4000字以内で書く課題出されたので書きます。

成瀬ろくとは

なにから書こうか迷ったけど、流石に成瀬ろくについて軽く紹介しましょうか。ここから初めて知ってもらえる可能性もありますしね。







やっぱ自分で調べてみてくれ。リンクは置いておくので。成瀬のすきなところを書くのてなので。

歌うアンドロイドらしいです。


推しとの出会い方

オタクがどういった経緯で推しを好きになったか聞くの好きな人いるよね。僕はそれなりに好きなので書きます。

成瀬を知ったきっかけは、くしゃみでした。もうその時のことはほとんど覚えていないんですが確かくしゃみだったはずです。

なんとなくYouTubeのおすすめに出てきたVで気になった動画を見るようになっていた僕に、YouTube君がおすすめしてきたのが成瀬のくしゃみでした。

普通、マシュマロにくしゃみしてくださいって来てたからってくしゃみする奴いるか?面白すぎでしょ。


Vtuberの文化に、くしゃみ助かるっていう文化があると思うんですけど、僕個人としては、別に助かることはそんなにないです。実は。

僕個人としては、くしゃみ動画の7回目のくしゃみをした後のぅぅ…って声がさいいいいいいいいいいいこうにすきです。いじらしすぎる。かわいい。みんな耳を澄まして聞いてくれ。でも1回目のストレートで切れの良いくしゃみも捨てがたい。4,5,6回目の半音上がる感じもなかなかに良い。多分これが成瀬のスタンダードくしゃみ。音の上がる幅が大きいほどちゃんとくしゃみ出てる感じがする。10回目のくしゃみは実に趣深くて、人工的に出しているからこそ出来る、くしゃみできるかできないかのぎりぎりの位置でなんとか出すことができた、伸び自体はないけれどキレのある鋭いくしゃみと、そのあとの勢いから残ったランニングまで楽しめるくしゃみです。しかもそのあとの↑やりきったかおがただただかわいい。



くしゃみ助かるって、推しが配信でくしゃみした後に音量とかの面で心配したり申し訳なさそうにしているのに対して、そんなことないよっていう、そういう意図で僕は使ってますね。ええ。決してくしゃみがかわいいとか、普段どんなくしゃみをしてるかとか想像してなんかいません。決して。


そういえば、成瀬の挨拶、固定のものないと思うんですけど、僕はこの動画を見すぎてしまったせいで、成瀬の挨拶と言えば

おはようございます!
こんにちは、こんばんは!
なるせろくで~~~す!
はいぃっ

【新人Vtuber】Vtuberがくしゃみするだけ

になってしまいました。なんならbgmのbecoを聞くたびに頭の中で成瀬が挨拶をしてきます。うれしいね。

あと成瀬の挨拶といえば、Among Usコラボでやってた

君の瞳にロックオン。歌うアンドロイド系Vtuberの成瀬ろくです。

Among Us|手の震えが止まらない宇宙人狼〖 個人Vtuber / 成瀬ろく 〗

は全研究員聞いてくれ。かわいい。ついでにおすすめの成瀬の挨拶教えてくれ。


推しを好きになるまで

そんなこんなで推しと出会ったわけなのですが、最初からめっちゃすきって感じではなかったのです。単純におもしれーやつっていう印象で、そうだ、なんだこいつって感じで成瀬に興味を持ったわけなんですが、もう一つ興味を惹かれた点がありまして。

歌うアンドロイド。そう。アンドロイドなんですよ。機械娘いいですよね。

個人的には、小柄な子がくそデカいモジュールをつけてる機械娘が好きで、#00の動画見て欲しいんですけどめっちゃすき。殴られたい。寝起き成瀬かわいい。恥ずかしがって殴られたい。

小柄な子がデカい武器を持って戦場に立って、敗戦ムードの筋肉隆々の屈強な兵士達がちっさいアンドロイドに希望を求めているあの感じ。いいよね。全部妄想だけど。

一番すきなタイプはくそでかメカハンドなんだけど、残念ながら成瀬はスマートハンドでした…スマートハンドは銃の引き金を引けるのがいいよね。打ち抜いてほしい。

まぁ、そういうことで、成瀬のアンドロイドに惹かれてチャンネル登録Twitterフォローしました。


こうして成瀬と出会ったわけですが、実は、全くコンテンツに惹かれてないんですよ。

好みのなんかおもしれーやつで、TwitterのTLでたまにかわいいツイートが流れてくるそんな立ち位置。

書いてて酷すぎる。この後にめっちゃすきになる出来事があるのにも関わらず。


推しを好きになった

まだ推しとは言えない、ちょっと気になるおもしれーかわいいやつ。なんか書き方的に小学生低学年くらいの初恋みたいだな。きもいな。

ところで、これを読んでくれている方々はもう成瀬の新衣装お披露目配信見た後なのですか?どうだった?かわいいかった?多分だけどめっちゃ可愛いかったと思う。まだこれからなのであれば見てくれ。たのむ。

推し、実はこれまでも2回くらいお披露目配信してるんですよね。んで、その1回目、それがそれまで特別好きというわけではなかった僕が強烈に好きになったきっかけなんですよね。

成瀬はもともとVカツ生まれVRoid育ち?でふにふにもちもちふわふわなアンドロイドだったのです。そんなお身体でごっついメカ着てるんだから好きにならない訳がないんですが、それはさて置いて、3D→Live2Dへと変身してきたのです。

皆さんはどの成瀬が好きですか?

僕はね。どれもすき。


3D成瀬から出会ったのでやっぱり思い入れはとてつもなくて、やっぱり3D成瀬に助けられたいし、希望も絶望も感じさせてほしい。特に近い位置にいなくていいから、後からこんなことあったなって、こんな子がいたなって、そういう風に思いたい。

正直なところ、推しに認知されたくないし、与えられる見ている側で一生いたい。

何も与えられないし何も与えてくれない推しに依存して振り回されて、もがいてもがくほど抜け出せなくなりたい。


初代2Dは、やっぱり思い入れがすごい。めちゃめちゃかわいい。やったー。

これまでの3Dがアンドロイド感マシマシだったのに対して圧倒的な私服感。至福。初代2D成瀬とデートしたい。水族館行きたい。おうちデートで成瀬の顔をいじり倒すのも捨てがたい。ぷんってしてほしい。かわいい。

お昼ごはんなににしようかな。せっかくだしなんかおいしいもの食べたいな。

午後はお買い物しよう。ぬいぐるみ買おう。さめちゃんとぺんぎんさんのどっちがいいかな?両方買うか。だらだらとアマプラで映画見て、飽きたらゲームしてってのもなかなかに魅力的だ。隣で一生懸命に青い目で見ている横顔を眺めていたい。

そんなこんなで、いつの間にかもうすぐで日も落ちて夜になってしまう。せっかくの妄想なんだし、ずっと昼でもいいのに。夜なんて来なくていいのに。

いや、今夜は推しのお披露目配信があるから夜になってもらわないと困る。


2代目2Dは第一印象がとんでもなかった。全人類見ろ。全人類【 #新衣装お披露目 】邨仙ア?縺ョ縺ィ縺薙m縲∬?蛻??縺薙→縺ッ閾ェ蛻?@縺区舞縺医↑縺??縺九b縲の冒頭を見ろ。4分16秒まで見ろ。全人類見ろ。

最高の質感。正直もうこれだけでいいまである。


全然よくない。ほぼ初代2Dだった。いや2代目2Dなんだけど。

同日に公開されたsnoozeの印象が圧倒的すぎる。本当にこの成瀬は敵で蹂躙して絶望を与えてほしい。ひたすらに殺してほしい。多分だけど3D成瀬よりも飛行速度は速いし火力も高い。装甲はないけれど、狙われる前に殲滅するし、仮に反撃を受けたとしても当たらないから関係がない。ひたすらに死だけをもたらしてくれる。

死は救済なんていうけれど、士気を完全にへし折ってただ死を待つ状態はいわば、加齢で寿命を迎えてただ死を待つのに近い救いなんだって。禍々しいイヤーカフもふとももの太陽と月も、薄く色付いた白色に神々しい金のラインも救済の目印なんだ。もう、自身ではどうしようもない事態に直面した時は、以外にもすっと受け入れてしまうんだ。

死んだことないけど。



あと、2代目2D、えっちだよね。



順番はちょっと違うし新衣装とも違うけどどうしてもここに入れておきたい成瀬がいて、YouTube上ではボクらの世界に消えたカバーの成瀬。この他にもいろんな成瀬がいるんだけど、この成瀬だけは違って、なんかなんかって感じ。いやな感じ。あんまりこののてでは話したくはないけれど、ものすごくすき。こういうのでめちゃくちゃにすきになっちゃうんだよな。ずるいんだよな。


それで、今日ついに!新衣装お披露目!!!
次はどんな推しなんだろうか。サムネイルを見るにすでにもうかわいい。ちゃんとふさふさもある。丸いやつなんだろう。お洋服どんな感じなんだろう。めっちゃ気になる。スタイリッシュな感じもするけど色なしモザイク画でもどかしい。てかほくろあるのか。あとバーコードどこにある。待ちきれない。

モザイク画だからかもだけど口がこんな感じに見えてかわいい。かわいい。待ちきれない。


。。。

なんか、いろいろ書いてたら制限の4000字に達してしまいそうなのですが。

てなわけで。推しをめちゃめちゃに好きになったきっかけはまた今度にでも話したいと思います。

とにもかくにも!2022年9月19日21時30分からの成瀬ろく新衣装お披露目配信を見ろ!!!!!!!!!!1!!!!111!!!1!!!!!!!

見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















































































































見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?