徳原旅行、下から〜感想など

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
から名前をお借りした癖にたった今本家見ました。

もう一回徳原旅行でライブしないとな。。。


というのはその内として。

出演者様スタッフ様劇場様、お客様、再演チケットご購入頂いたお客様、気にしてくれた方すべてに感謝!!!です!

めちゃめちゃ、ホワーーーってして


いや、出演者様はいいんです、

私がほわーってしてて、

癖なんですかね、台本とかデータでしかなくて。

なので6人のおかげすぎて。。。


「何を見たのか、よく分からなかった」

慣れないエゴサしました。


私もです。

なんか楽しいのあったな〜
けどよく覚えてないな〜
って記憶に残っていただけたら。w

第二弾もやりたいですが、

徳原旅行、下から見るか?横から見るか?の再販チケットを出してみては?と
こんな声上がってますよと

のわああああ!!!????
(このツイート中バイトで休憩中に見ました)

春とヒコーキのバキバキ童貞・チェンソーマン保険のぐんぴぃさん!
そしてキスビt…サスペンダーズ依藤さん!

ついでに言うと、
前日飲みに行った際に某メーカーの仲良しこと、うん、まあいいですかね
TENGAで働いてるBAR仲間から

「エロ漫画家大喜利?あれ、社内で好評だよー!またやる時言ってよ!また行くわ!」

って言われての翌日の嬉しすぎる案件。


こんだけ褒められると良くない事起きるんじゃないの…?

(褒められ慣れてない)

気にしなくていいんじゃないすかと言われ、再販。

見たかったという声と、またもや「なんだこれw」みたいな意見で有り難き!!!!

最後に宣伝になっちゃって申し訳ないですが、

再販チケットです。


[徳原旅行、下から見るか?横から見るか?]
9月4日(金)〜9月20日(日)いっぱいまで販売

アーカイブは問題ない限り、1ヶ月は見れます。

配信チケット¥1200

出演者:徳原旅行、寺田寛明、オダウエダ、赤もみじ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gntn116uxad.html

手動ですが
気付き次第URL送りますので…

しかし本当…
普通にライブやりたい。
やりたいライブ山程あるので余計に。。。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?