見出し画像

風邪がやっと治ったので、ダイエット再開です。


最初に言い訳させてもらうと、風邪中は栄養をとらなければ!という無駄な使命感から暴飲暴食しがちなんですよね…
ということで、食っちゃ寝生活となり、太りました…笑

今週は加圧にもいけてないし、まずい。

今日は筋トレするぞ。よし。

=========================
今日の食事
朝 美禅食1杯
昼 抜き
夜 豆腐納豆しらす丼
美禅食1杯
焼きリンゴ
=========================
↓美禅食

これすごく美味しいです。置き換えでもオッケーくらいしっかり栄養入ってます。
置き換え食品の中では、ダントツの美味しさだと思ってる。

↓豆腐納豆しらす丼

雑ですみません。
豆腐に納豆としらすぶっかけてるだけです。

=========================

身長:160cm

<スタート時>
体重49.5kg
体脂肪率24.2%

<現在>
体重 48.6kg
体脂肪率 21.6%
=========================



もし面白いと思っていただけて、「スキ」ぼたん押してくれたら、ハチャメチャに喜びます。SNSでシェアなんぞしてくれたら、もう、、昇天します。読んでくださって本当にありがとうございました。