見出し画像

私と春

言葉に書き起こすことで整理できることは多いが、たまには無理に書き起こさずに写真で振り返ることも良いのかもしれない

海より圧倒的に山派

門潜ったら物語始まりそう

山頂からの景色
理由はわからないけど夏ではなく春だと感じる1枚




桜が散っても草木の華やかさは健全

よく蜜吸って遊んでた思い出
一生名前が覚えられない
珍しい赤のツツジ
王道のピンクがなんだかんだかわいい
もう紫陽花の季節始まるね




束の間の休息は心の休憩

ファンタジー小説で1番好きかも
山登りの前に束の間の休息
異国感漂う天王州アイル
11:30までランチメニューを待ってみた日




結局地元と家が1番

ほんとは週1くらいで行きたい
朝からピザ食べた日
 手軽×おいしい=最高
ずっとおいしいケーキ屋さん
秋のいちょう並木も楽しみ




たまにはあえて都市に行くのもよい
たまにね

香港の要バス
のっぽな街香港
キラキラマカオ
豪雨の香港ディズニー①
豪雨の香港ディズニー②
東京ディズニーシー
ファンタジースプリングスはいつ行けるかな
念願の春京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?