見出し画像

2022.3.21

君は夢の中でぼくに笑いかけるんだ、全ての悲劇がまるで嘘であるかのように

そして君はぼくの目を見て言うんだ、春の日差しが暖かいと

だからぼくは君に説明しようと口を開くけど、言葉が出てこない

夢の中だからなのか、その幸せを壊したく無いからなのか

ぼろぼろと泥水のような涙が床に落ちる

人の言葉が雑音に聞こえ、音楽が騒音に聞こえ始める

もうぼくは目覚めたく無い、君に夢で会えるのなら、夢のままでいい

全て嘘だと 全てでたらめだと言ってくれ

全ての悲劇こそ幻の中で起きていて、君のいる夢が現実だと、ぼくが生きている方の現実は愚想だと、笑ってくれ

ぼくが声にならない声で紡ぎ、言葉にならない言葉を並べた誓いに、返事をしてくれ

そうしたらもうぼくは二度と目覚めなくて済むんだ

夢である今に在る君とずっと一緒にいられるのだから

ねえ、返事をしてよ

ねえ、何か言ってよ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?