見出し画像

about Wakamekonbu, Noriko

・生まれも育ちも大阪のカイシャインです。
・海藻類がめちゃくちゃ好きなのかと言われると、別にそれほどではありません。
・嫌い(苦手)なものは、たまごかけごはん、めかぶ、なっとう、暴力的な描写と人、虫、おばけ、夏
・好きなものは、シーチキン、からあげ、旅行、クラシック音楽、電子音(テクノ、ハウス、ダブステップ)、手芸、スノーボード、冬、ユニコーン

note利用のきっかけは、「これ使ってよかったなあ」「これ良かったからおすすめしたいなあ」「この旅たのしかったなあ」と思ったものをどこかにまとめたいなあと思ったからです。単なる一個人の記録にすぎませんが、もしかすると誰かのお役に立てるかも?と思いメモすることにしました。思うだけかもしれませんが。すぐやめるかもしれませんが、ちょっくら書いてみようと思います(;´Д`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?