タロット日記10


ワンドの10逆位置

昨日の夜明日はどんな日ですか?で引いた一枚。出たカードみて、「そりゃそうだ」と思った。
台風の中出勤することになってたからね。
それで、翌朝出勤前にもう一度引いたら同じカード出た。
はは〜m(_ _)mタロット様了解ですって気分になりましたよ。疑って悪うございました。
台風の風と雨の中の運転は怖いものです頑張りました私。
呪文唱えながら運転してましたよ(笑)
 今は夜ですがは外静かな感じで不気味です(これが普通なんですがね)10日も台風に振り回されてたからまた戻って来るんじゃないかと思っちゃいますwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?