タロット日記9

今夜もまたタロット一枚。
さあ、明日はどんな日かな?
ってことで、クイーン オブ ソード。
風の元素。
知識、知性、コミュニケーション、風は散らす性質。クィーンは女性。陰の性質、内側
受容性。空遠くに鳥が見えるよね。モクモク雲はいろんな考えアイデアかな?
剣が真っ直ぐ上に立ててもってる。右手だから意思強いのかな?
さあ、いらっしゃいって左手で招いてるように見える。
話が聞ける感じなのかな。
明日はこんな感じの人がいるのか?それとも私がそれになるのか?
続きはまた明日の夜に。

さて夜です。
今日は、たしかに細かく考えて仕事する必要がある感じでした。
いろいろと考えさせられる日で自分のしっかりした考え方大事で、こう来たら、こう言おうと頭の中で対策準備してました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?