タロット日記8


寝る前にコインの6逆位置。
なんだか私コイン引くの多い感じ。
土の元素。
6は受信、受容。
施してる人逆位置だから施される?
天秤逆さまだからバランス取るどころじゃないよね~。
やってあげた事が思ってたようには受け取って貰えない事があるのかな?
やる気が空回りしないように注意しよっ!

はい、それでは今日一日どうだったか?
雰囲気がパッとしない日って感じだったかな。
可もなく不可もなく過ごした感じ、あっ、仕事でちゃんとしたと思ったけど予想超えてたことはあったな。
血止まってなかったんかいっ!て感じのこと。
詰め甘かったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?