タロット日記10


さて、明日はどんな日でしょうか?
また、一枚タロットを引きます。
キング オブ カップ 逆位置が出ました。
水の元素の王様です。
正位置だったら良かったのにな~(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
思いが噛み合わない日なのかな?
やる気も空回りしそう。ポーカーフェイスで行けってことなのかも。
明日を楽しみにしよっと。

翌日の夜です。
う~ん、どう書こうか?
平和そうに見えて、重〜い感情が漂っている感じでしたね~。
いろんな考えの人がいますからね世の中には。
仕方ないのかな。
自分が見えてないのか?おかしいと思うんだけどな。
人の振り見て我が振り直せですね。自己想起って大事だなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?