タロット日記三枚引き 2


おはようございます~。
朝からのんびりしておりますのでタロット三枚引いてみました。
コインのキング
ワンドの6
コインの2

安定感のコインのキングと揺れてる感のコインの2。
価値を比較するのかな?
迷ったらはじめに戻るといいのかも。
あわてて結論出さないでじっくり考えるといいのかも。

ワンドの6
お祭りの行列に見えるんだけど、一時の楽しさかな。
祭りって働いた後や収穫下あととかにやってるものだよね。
協力しあってお仕事やって、楽しい事は分かちあうといいのかな。

アドバイス一枚
カップの3
カンパーイしてますね。
楽しそうです。
空にが掲げてますね。
楽しい事を受け止めなさい。
ですかね?
それではまた夜に書きます。

夜です。
録画してためてるのを観てます。鉄ってすごいですね。
地球や生き物にこれほど重要なんだ〜お勉強になりますこの番組。

それでは一日振り返ってみます。
今日一日、カンパーイって、程のことは起こってないけど
ゆうパックにしようかクロネコヤマトにしようか?ってちょっと迷いました。
で、いつも使っているクロネコヤマトに。
クロネコメンバーズカードにチャージしていたお金が残っていてお財布から出さずに済んだかな。
送ったよ〜のラインしたら喜んでもらった。
コインとカップぽい感じだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?