タロット不思議

最近タロット引いて勉強がてらnoteに書いてるけど、タロットって〜(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!て感じたことがあったのよ。
かれこれ三週間前に引いた三枚引き。
問は義兄の具合はどうなりますか?
出たカード
世界
運命の輪
ソードのエース
三枚とも強そうなカード
私、これ見て、やな感じしたのよね。でもそう考えるのヤダったから手術でもすることになって良くなるのかという方に思いたかった。
もう一つの解釈は
コンプリートする時が来たバイバイ👋
だったんだよね。
そっちのほうが当たっちゃた。タロットって、タロットって不思議だ〜〜。
それともう一つ、最近引く度にソードの6よくでるんだよね〜。何処かに船漕いで行けって事かしら?
逃げるのは負けではないみたいな意味もあるみたいですが
なんじゃらほい?
解釈するのを嫌がってる自分がいます。
引けば引くほど不思議感があるタロットちょっと怖い冥王星金星90度の様ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?