タロット+イーチンオラクルカード日記

明日はどんな日でタロット引いてみました。

正義逆位置
ペンタクル逆位置

あら、不満がありそうな感じ
不公平、気持ちが不安定なのか・・。
コイン落ちちゃうからカタチにならない日なのか・・。
楽しくない日なのねがっかり。
もう一つ違うカード引いてみよう。いつもいいねしてくださるマリアさんのイーチンオラクルカード。
絵が素敵なのよね。
優しい。
マリアさんいつもありがとうございます。

そして引いたカードが

水風井。
カードに書いてあるから易わからなくても大丈夫。
コツコツ今まで通り努力を継続ですね。
黙々と井戸で水くみしてる女の人の絵のように静かに作業しようっと。
話は変わって今私の冥王星天王星の合にトランジットの火星が乗っかってるの。
冥王星天王星は私の太陽にスクエアだから、ここ最近突然いろんなことがあって忙しいったらありゃしないって感じ、冥王星天王星はサビアンシンボル「オラウータン」だから普段やりたくないって思っていることが横からやってくるまるで修行の様です。
文句を言わないようにこなしているところです。
早く♂どいてくれないかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?