タロット日記7

今朝引いたタロットは女帝。
お~大アルカナ!
忙しいのかな?
でも、今日はお仕事休みだからゆっくりできそうだけど・・・。
3の数字は生産性。
この女帝さんなにか言おうとしてるきがする。
立ち上がろうとしてる感もある。
金星のマークある。右手で持ってるものくれるのかな?

ではまた後程。
今日は英語習いに行く日。
何故、外国語勉強するようになったのかはトプシーらしい理由からですが楽しいし英語の本読みたいので5年続いてる。タロットの話してもから離れてしまったので戻します。
英語の先生と私の誕生日一日違いの双子座同士。お世話になってるお礼兼ねてコンビニスイーツと飲み物でお祝いしました。
午後は保険の方が来ていらないオプション解約した。和菓子をいただきました。
次女からラインきて、いい喫茶店見つけたから行こって誘われて行く日決めたりしてた。
自分のやりたいことが出来て楽しい一日でした。
それから、台風で遅れてた宅配便届いたわ。
女帝のカードは支出はあるけど気分楽しい感じなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?