見出し画像

ベト語版ありさよ<TAMbiet&CAMon MINOH>感想@グラレコ

OGOB担当の今田です。前回は私の思い余ったレポートでお騒がせしました。
さて、今回は一味も二味も違いますよ!OG高田怜奈さん(29期生)の「グラフィックレコーディング」によるレポートです。ちなみにグラフィックレコーディングとは議論や対話などを絵や図などのグラフィックに可視化して記録する手法を指します(weblio辞書より)。まあ、見た方が早いよね!では…とくとご覧あれ!!

グラレコ@ありさよ_1

グラレコ@ありさよ_2

見ました?ヤバくないですかこれ!おっさん(高田さんの愛称)ほんますごい!ありがとう!愛してる!(←不要)

ホンモノの映像公開まで、この素敵グラレコで想像をふくらませておいてください!それではまた(‘ω’)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?