見出し画像

はじめまして!
この春から大阪大学外国語学部ベトナム語専攻の一員として、昇龍会の広報を担当させていただくことになりました、1回生の奥山肇乃です。まだまだ分からないことばかりで少し不安ですが、みなさんをワクワクさせるような記事を書けるよう精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願いします🙇‍♀️

さて、私たち1回生が入学して早1ヶ月が経ちます、、!だんだんと新生活にも慣れ、ベトナム語専攻のみんなと毎日楽しく授業を受けています☺️🌸
4月は本当にあっという間の1ヶ月で、今はゴールデンウィークに入りようやく気持ちの整理がついているところです💭

みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
私は今日、私たち新入生にとって初めての学祭であるいちょう祭に行ってきました!ステージでのサークルの発表を見てまわったり、模擬店でたくさん食べ物を食べたりして、とっても楽しかったです🥳私は特にマシュマロとチョコをクラッカーで挟んだ、スモアというお菓子がお気に入りでした!

いちょう祭は予約済みであれば、誰でも参加できます!興味のある方ばぜひ行ってみてください〜!!

読んでいただきありがとうございました。それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?