土曜 東京狙い馬

おはようございます。

残業続きで疲れていても、翌日休みで沢山寝ようと思っても

いつもの起床時間から30分しか長く寝れない私ですorz

さて、今週はダービーです。

エフフォーリアの最内は最早勝利確実!?というように見られてますね。

穴党の私はダービーは見るレースで、目黒記念をメインにしようかと思ってます。

本日、東京で開催される番組の中で枠順、騎手、血統、厩舎の4つのデータを中心に、複勝圏内に来る要素が詰まった馬をピックアップしましたので参考になればと思います。

東京

1R
マテラガニア

2R
リテラチュア 


3R
ファビュラスノヴァ


5R
グラシアディヴィナ


6R
クインズセージ


7R
トゥーフェイス


8R
ズールー


9R
狙い目なし


10R
サトノフォース


11R
タガノビューティー


12R
エースレイジング


以上です。

皆さんの参考になればいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?