見出し画像

6月にご依頼頂いたイラストまとめ

いつもイラストを見て頂き、ありがとうございますー!!💪('ω'💪)

おかげ様で上半期の目標やったフォロワー様2000人突破出来ましたーー!!✨✨

フォロワー様2000人突破記念でフォロワっさんの推し描き募集させて頂きましたが、今しばらくお時間頂けましたら幸いですー!!

それでは先月ご依頼頂きましたイラストを紹介させて頂きますっ

いつもお世話になっております、何度かご依頼頂いております予想家の前田一太さまから、新しく始められた自動予想用のヘッダーとアイコンをご依頼頂きました!

netkeibaさんにも前田の自動予想で掲載をされておりますので、ご興味のある方はご覧になってみてくださいね👍

また引き続き、skebの方でもイラストお受けしております!

競馬垢と本垢どちらでもお受けしております!

競馬垢を見て頂いてる方はあんまりご縁が無いとは思いますが、本垢の方では一応、nsfwもお受け出来ます笑

一部、トリミングしてますがこゆ感じですね笑

また、まだ準備中ですがこれまで作ってきた競走馬アイコンのパーツを色々組合わせてオリジナルの競走馬アイコンが作れるようなサービスも考え中です!!

毛色や馬具、表情を依頼者さまに選んで頂くか、予め組み合わせたものをいくつかお出しして選んで頂くか、やり方はまだ考え中ですがまた詳細こちらのnoteでも発信したいなと思います!!

イラストのご依頼につきましては、TwitterのDMか固定ツイートにリプを頂けましたら、詳細お伺い致します!!💪('ω'💪)

こちらの記事にもイラストをまとめてありますので、ご興味のある方は覗いてみて頂けましたら幸いですっ👍

これからもコツコツと描き続けて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致しますー!!💪('ω'💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?