見出し画像

4月にご依頼頂いたイラストまとめ

いつもイラストを見て頂いてありがとうございます!!💪('ω'💪)

おかげ様でフォロワー様1800人様突破出来ました!!

ここ最近忙しく、中々新規でイラストを更新出来るタイミングが無かったんですが、少しずつ時間を見つけてコツコツ更新していきたいと思います><

それでは先月ご依頼頂きましたイラスト紹介させて頂きます!

FXトレーダーの方からYoutubeとWordpressで使用できるヘッダーとアイコンのご依頼を頂きました!

競馬以外のイラストのご依頼は珍しかったんですが、普段描かない題材で新鮮でしたw

先月は告知可能なイラストのご依頼は上記だけだったんですけど、また解禁になったらこちらでも告知をさせて頂きたいと思います><

・1月まとめ

・2月まとめ

・3月まとめ


また、引き続き、skebでのご依頼もお受けしております!

現在、手数料無料キャンペーン中ですのでご興味のある方は是非覗いてみてくださいね👍

イラストのご依頼につきましては、TwitterのDMか固定ツイートにリプを頂けましたら、詳細お伺い致します!!💪('ω'💪)

こちらの記事にもイラストをまとめてありますので、ご興味のある方は覗いてみて頂けましたら幸いですっ👍

これからもコツコツと描き続けて参りますので今後とも何卒、よろしくお願いいたしますー!!💪('ω'💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?