見出し画像

見出し画像お受けします!

ここ最近でnoteのフォロワっさんもドンッ!と増えたので、改めてこれまで色んな方からご依頼頂き描かせて頂いたnoteの見出し画像の一部をご紹介させて頂きます✨

主に競馬関連のジャンルで活動をしていますので、予想家さんからの依頼が多いのですが、noteの見た目を変える事で反応も良くなったといった感想も頂く事もあり、非常に嬉しく励みになります…!

ご希望や内容によってお見積りをさせて頂いておりますので、ご興味のある方はTwiterの固定ツイートからリプかDMを頂けましたら詳細お伺い致します!!

過去、ご依頼を頂いて今回の見出し画像に使用させて頂きました予想家さん達も合わせてご紹介をさせて頂きます👍(五十音順)

NS競馬黙示録さま
「JRAをブッ潰せ!」という過激な文言が印象的なNSさまですが、重賞以外にも平場予想や他の予想家さんとのコラボ予想を出されたりしています!

えむれむさま
競馬では無く主に競艇の予想を出されている予想家さんです。スナドリネコの擬人化キャラクターをご依頼頂き、アイコンやヘッダーも描かせて頂きました!

こんちゃんさま
重賞以外、平場のレース予想も出されていたり他の予想家さんとコラボで予想を出されたりしています。競走馬のバビットをモデルに描かせて頂きました!

シルフィーさま
中央以外に平日は地方競馬の予想もされていて、地方は主に園田や南関競馬の予想を出されている予想家さんです!

大吉さま
他の予想家さまと視点が少し違っていて、血統に重点を置いていらっしゃる予想家さんです。重賞やGⅠ時期は出走馬の血統考察も出されています!

タケルさま
中央、地方問わず血統や馬場、展開等多角的な視点で予想を出されている予想家さんです。実は、イラスト受注を始めて一番最初にご依頼頂いたのがタケルさまでした✨

のーむーさま
レースラップに特化したアプローチで予想を出されている予想家さんです。予想以外に回顧や考察も出されたりしています!

リットマンさま
レースラップや展開重視で予想を出されている予想家さんです。ラップ診断や最終的な見解等も公開されています!

また、youtubeで競馬予想を公開されている予想家さんからも見出し画像やサムネイルのご依頼を頂く事もございます!💪('ω'💪)

邪推師GANMAさん_youtube_2022

こちらは競馬Youtuberの邪推師GANMAさまからご依頼頂いた【ヒモ解き】コンテンツ用のサムネイル画像です。

一切の私情を挟まず、一貫してデータ分析に特化した予想を出されている予想家さんです!おしゃべりも非常に軽快で面白いです👍

皆さま、それぞれ個性的な予想家さん達ですので、ご興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね✨✨

3月_こんちゃんKEIBAさん_note見出し

5月_リットマンさん

また、noteの見出し画像だけじゃなく、同じイラストでアイコンやヘッダーへの加工も承っております!!

もちろん、予想家の方以外でも見出し画像やヘッダー、サムネイル等ご興味のある方はお気軽にご相談ください^^

ここまで見て頂き、誠にありがとうございました✨✨

これからもコツコツ活動を続けて行きたいと思いますー!!💪('ω'💪)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?