見出し画像

2月にご依頼頂いたイラストまとめ

いつもイラストを見て頂いてありがとうございます!!💪('ω'💪)
競馬垢、ウマ娘垢共に毎日コツコツ更新頑張っております✨✨

ウマ娘垢もおかげ様で先月700人突破から、方々に先月はウマ娘1周年も手伝ってか900人以上の方々に改めてフォロー頂き、誠にありがとうございます!✨✨

名称未設定 2

ウマ娘をプレイしていたりご興味のある方は見て頂けましたら嬉しいです^^

それでは先月ご依頼頂きましたイラストを紹介させて頂きます!!

2月_菊地竜将さま_アイコン

競馬予想サイト・ウマニティでプロ予想家としてご活躍をされている菊地竜将さまからアイコンのご依頼を頂きました!

会員登録は必要ですが、上記サイトにて予想も公開されていますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみてください✨

2月_グルートさん_アイコン

複勝愛好家のグルートさまからご依頼を頂き描かせて頂きました!

noteでも予想や買い目を無料で公開されているので、ご興味のある方は覗いてみてください👍

2月_JINさん_アイコン

以前、アイコンやロゴのご依頼を頂いた前田一太さまからのご紹介で、同じく予想家としても活動をされているJINさまからご依頼を頂き描かせて頂きました!

普段あまり描かないタッチでのオーダーだったので若干不安ではあったんですが、こゆテイストも新鮮でしたw

画像5

最後に、納品自体は1月だったんですが先方より掲載許可を頂きましたのでこちらもアップ致します。

岩手競馬所属の菅原辰徳騎手・500勝記念タオル用のデザインをさせて頂きました!

こういった節目の記念になるものに自分のデザインが残るのは、絵描きとしては凄く光栄ですね✨✨

今月は以上になります。

引き続き、skebでのご依頼もお受けしておりますのでご興味のある方は是非覗いてみてください👍

イラストのご依頼につきましては、TwitterのDMか固定ツイートにリプを頂けましたら、詳細お伺い致します!!💪('ω'💪)

こちらの記事にもイラストをまとめてありますので、ご興味のある方は覗いてみて頂けましたら幸いですっ👍

これからもコツコツと描き続けて参りますので今後とも何卒、よろしくお願いいたしますー!!💪('ω'💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?