見出し画像

6月にご依頼頂いたイラストまとめ

いつもイラストを見て頂いたり、リアクションを頂いたりありがとうございますー!!✨✨

先月ご依頼頂きましたイラストを紹介させて頂きます!

※note掲載につきましては、ご依頼者さまの許可を頂いたものに限り掲載をさせて頂いております。

6月_がんちゃん競馬さん1

6月_がんちゃん競馬さん2

がんちゃん競馬さまからご依頼頂きましたTwitterアイコン&ヘッダー、youtubeサムネイル画像になります。

開設して間もないですが、先日の帝王賞、CBC賞では◎でバッチリ的中、youtube動画も投稿されていらっしゃるので、ご興味のある方は是非👍

また、今回のご依頼頂いたようにアイコンをベースにヘッダー等への加工といったパターンもここ最近よく頂くご依頼で、稿料も加工費のみで抑えられますのでオススメです✨✨

6月_ウマホ騎手アイコン

ちょっと小さくて見づらいですが、以前からご依頼を頂いておりますウマホさまから騎手アイコンのご依頼を頂き、全部で70種類超の騎手アイコンを作らせて頂きました。

ウマホユーザーさんで、以前からお気づきの方もいらしたかもしれませんが、カード取得の際にちゃんと騎手の方の顔も反映されていますので、良かったら注目してみてくださいねw

鼻と口、輪郭等くらいでしか差を作れなかったので、さすがに全員だと膨大な数になってしまいますし中々難しい制作でしたが、カード取得時にちょっと見るのが我ながら楽しみになってますww

以上、今月は少し抑え目でしたが引き続きイラストの制作につきましては随時承っておりますので、ご興味のある方は是非ご検討頂けましたら幸いです。TwitterのDMかこの記事のアップされているツイートか固定ツイートにリプを頂けましたら、詳細お伺い致します!!💪('ω'💪)

こちらの記事にもイラストをまとめてありますので、見て頂けましたら幸いです><

これからもコツコツと描き続けて参りますので今後とも何卒、よろしくお願いいたしますー!!💪('ω'💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?