見出し画像

5月にご依頼頂いたイラストまとめ

いつもイラストを見て頂いてありがとうございます!!💪('ω'💪)

おかげ様でフォロワー様も1900人様を突破して2000人も見えてきました…!!✨✨

フォロワー様2000人突破の際には何かまた企画を行いたいなと思いますので、引き続き応援して頂けましたら幸いですー!!💪('ω'💪)

また、しばらく活動を休止しておりましたウマ娘垢ですが、当初先月いっぱいで閉じる予定でしたが、フォロワー様からの温かいコメントも頂きましたので、閉じずにこのまま残す事に致しました><*

また少しずつ、競馬垢の方でもコツコツとイラストアップしていきたいと思います…!!

それでは先月ご依頼頂きましたイラスト紹介させて頂きますー!!

予想家さん3名でDiscordで競馬予想の配信を行っていらっしゃるダンケシェーンさまからアイコンのご依頼を頂きました!

買い目付き予想も毎日配信していらっしゃいますので、ご興味のある方は遊びに行ってみてくださいね👍

統計学を用いたアプローチからnoteで中央競馬予想を配信していらっしゃるウマピさまからnote用見出し記事とヘッダーを制作致しました!

進撃風のキャラクターと白毛馬、ロゴもちょっと雰囲気を寄せましたw

また、引き続き、skebでのご依頼もお受けしております!

競馬垢と本垢(HUNTERxHUNTERメインですが、割と雑多です…w)どちらからでも大丈夫です!

本垢の方では、そこまでハードなものでなければR18絵もお受け出来ますが、ご興味があれば(^q^)

イラストのご依頼につきましては、TwitterのDMか固定ツイートにリプを頂けましたら、詳細お伺い致します!!💪('ω'💪)

こちらの記事にもイラストをまとめてありますので、ご興味のある方は覗いてみて頂けましたら幸いですっ👍

これからもコツコツと描き続けて参ります!!

今後とも何卒、よろしくお願いいたしますー!!💪('ω'💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?