見出し画像

7月にご依頼頂いたイラストまとめ

いつもイラストを見て頂きありがとうございますっ✨✨

2000人フォロワー様達成して2100過ぎた辺りから急に激減して「??」ってなってましたが、どうやらテンプレ文言の量産型UMAJOさん達が一斉にいなくなったぽいですね^^;

それでも数十人単位でごっそり減るのは割とメンタルに来ますね笑

それでは先月ご依頼頂きましたイラストを紹介させて頂きます!

noteで予想配信されていた予想家さんからご依頼頂き描かせて頂きました。

「優しそうな厩務員」ってテーマで描かせて頂いたんですが、うまい事まとまってよかったです。

こちら2点は久々skebの方で描かせて頂いた競走馬擬人化です。

馬名は伏せますが、元の絵師の方のデザインが凄く良くて描いててめちゃめちゃ楽しかったです✨✨

勝負服モチーフの背景と装飾や流星から想像してみてくださいw

引き続き、skebの方でもイラストをお受けしております。

競馬垢と本垢、どちらでもお受けしております!

競馬垢を見て頂いてる方はあんまりご縁が無いとは思いますが、本垢の方では一応、nsfwもお受け出来ます笑

イラストのご依頼につきましては、TwitterのDMか固定ツイートにリプを頂けましたら、詳細お伺い致します!!💪('ω'💪)

こちらの記事にもイラストをまとめてありますので、ご興味のある方は覗いてみて頂けましたら幸いですっ👍

ここ最近忙しくて中々イラスト更新も出来ていませんが、これからもコツコツと描き続けて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致しますー!!💪('ω'💪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?