見出し画像

5月にご依頼頂いたイラストまとめ

ここ最近、ホントにホントに色んな方にイラストを見て頂けるようになって、イラストのご依頼自体も少しずつ件数が増えており誠にありがとうございますー!!✨✨

5月にご依頼を頂きましたイラストをご紹介させて頂きますー!!

※note掲載につきましては、ご依頼者さまの許可を頂いたものに限り掲載をさせて頂いております。

5月_リットマンさん

リットマンさまからご依頼頂きましたTwitterアイコン&ヘッダー、note見出し画像になります。

レースラップや展開重視の重賞考察や地方競馬の予想等も出されているので、ご興味のある方は是非👍

ここ最近ご相談頂く事の多くなったアイコンとヘッダー、見出し画像のセットです。通常は別途お見積りをさせて頂くのですが、アイコンの画像をべースにヘッダーや見出し画像(その逆で見出し画像をベースにアイコンを制作)を制作する際はベースにする画像の稿料+加工費で承りますので、そちらの方が全体の稿料はお安く抑えられますw

5月_NS競馬黙示録さん1

5月_NS競馬黙示録さん2

NS競馬黙示録さまからご依頼を頂きました、アイコンとヘッダー、見出し画像と新規イラストでの見出し画像になります。

中央、地方の予想配信やフォロワっさんを巻き込んでの企画等も行ってらっしゃるのでチェックしてみてください👍

5月_波風さん

波風さまからご依頼を頂きましたアイコンとnote見出し画像になります。

波風さんには以前もアイコンをご依頼頂いたんですが、今回新調したいとの事で再度ご依頼を頂きましたw

競馬民の方には有名な波風杯の主催もされていらっしゃいます👍

自分みたいな素人にはハードル高そうなんで、外から見物をさせて頂こうかなぁと思ってます💪('ω'💪)

5月_えむれむさん_note

先月、アイコンをご依頼頂きましたえむれむさまからnote見出し画像を2種、ご依頼頂きました👍

アイコンで描かせて頂いたスナネコの擬人化キャラを気に入って頂けたようで、今度はボートに乗っている処を描かせて頂きましたw

noteで競艇予想を出されているので興味のあるお方はチェックしてみてください👍

5月_milosさん_アイコン

最後に、いつもTwitterで仲良くさせてもらってるミロっさんことmilosさまからもアイコンのご依頼を頂きましたw

某アニメキャラをモデルにアイコンを制作して欲しいとの事で、モデルのキャラに寄せる形でアイコンを描かせて頂きました!

中京競馬場を得意にしており、ブログ等で見解や考察も載せてらっしゃるので、今の中京開催時に是非参考にしてみてください👍

以上になります!

過去にアイコン等ご依頼頂いた方で、もしnoteやyoutube等の「見出しの画像欲しいなぁ」といった場合はお気軽にご相談頂けましたら都度、お見積りさせて頂きます✨✨

タイミングによっては複数案件お受けしていて、着手が遅れる事はございますが、ご依頼は随時受けつけておりますのでご興味のある方はお気軽にTwitterのDMかこの記事のアップされているツイートか固定ツイートにリプを頂けましたら、詳細お伺い致します!!💪('ω'💪)

こちらの記事にもイラストをまとめてありますので、見て頂けましたら幸いです><

これからもコツコツと描き続けて参りますので今後とも何卒、よろしくお願いいたしますー!!💪('ω'💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?