見出し画像

【無料】8/12門別11R&12R💫ブリーダーズゴールドカップ&エトワール賞

全記事無料のホイミ競馬です!
一緒に競馬を楽しみたいので、
週末の全レース予想も
無料でお届けしてますよん♩


今日は門別でW重賞ですね🔥燃える〜!
11R💫ブリーダーズゴールドカップ
12R💫エトワール賞
予想していきます!🏇

平日の地方は単複で、
週末の中央は自信に合わせて買ってます。


無料でも手は抜いてません🔥
▼今までの的中結果はInstagramが見やすいです▼

noteにあげていないレースの
予想・結果も見られます✨✨
よかったら気軽にフォローしてね!


それでは!まず11Rから!
🐴\ブリーダーズゴールドカップ/🐴

◎ 9 メモリーコウ

○ 5 マルシュロレーヌ

▲ 1 リネンファッション

△ 3 ネーロルチェンテ

2頭出られず8頭でのレースに😭
中央勢で固そうなので、
馬連や馬単もありですね!
ワイドは美味しくならなそう😣
3 ネーロルチェンテは
北海道の馬にも頑張ってほしい!
ということで、中央勢に
食らいつくとしたらこの子!かなと✨


続いて12R!
🐴\エトワール賞/🐴

◎ 2 ジャスパーシャイン

○ 7 スティールペガサス

▲ 6 イダペガサス

△ 11 フリーホースカップ

本命 2 ジャスパーシャインで✳︎
6-6,6-8,6-2を枠連で買ってみても
面白いかも!♩馬連でもいいね✩.*˚
11Rよりも12Rの方が
正直予想難しいですよね笑


週末の中央・全レース予想は、
LINEにてお送りしています▼
✅ https://lin.ee/NkTT240Z
もちろんこちらも無料!
有料note買うより有益だよ✨笑
できたてほやほやですが、
少しずつお友達も増えてきました⭐️


▼8/8の新潟&函館の的中結果はこちら▼

画像1

個別返信もできるようになってるので、
気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです!

ホイミにちなんで、ドラクエのキーワードに
反応するようになってるよ笑
いくつかあるから、遊んでみてね!

【Twitterもやってます】
もうすぐ1200フォロワー🎊
重賞以外のレースの予想は、
Twitterでも呟いています✳︎


読んでもらえたら【 ♡ 】や
【 フォロー 】して頂けると、
励みになります😆
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?