見出し画像

【無料】8.8函館11R💫エルムS

こんにちは〜!ホイミ競馬です💫
今週も函館11Rを予想していきます!🏇
同日開催の
\新潟11R💫レパードS/も予想してるから、
両方買う人は見てね!
先週のクイーンSは3連複を当てました💪

▼的中報告▼
8.05 大井11R⇒複勝🔥
8.04 大井11R⇒単勝🔥複勝🔥
8.03 盛岡11R⇒単勝🔥
8.02 大井11R⇒複勝🔥
8.01 函館11R クイーンS⇒3連複🔥🔥🔥
7.31 函館11R STV杯⇒単勝🔥
7.29 川崎11R⇒複勝×2🔥🔥
7.28 門別11R⇒複勝🔥
7.27 門別12R⇒単勝🔥
7.21 船橋11R⇒単勝🔥
7.19 船橋11R⇒単勝🔥
平日の地方は単複で楽しんでます♩

それでは!

函館11R!🐴\エルムステークス/🐴


今日も3連複ボックスで挑みます🔥

⑦ソリストサンダー
③アメリカンシード
⑩レピアーウィット
⑥ウェスタールンド
①ダンツキャッスル

①が頑張ってくれたら美味しいな〜!
今のところ雨は大丈夫そうだけど、
もし馬場が重寄りだったら、
 オメガレインボーも複勝で追加するかも🤔

【 LINE始めました 】
https://lin.ee/NkTT240Z
LINEでは中央メインレースの最終予想&
全レースの予想をお送りしていきます


個別返信できるようになってるから、
気軽に話しかけてね❤︎

ホイミにちなんで、
ドラクエのキーワードに反応するようにしました笑
いくつかあるから、遊んでみてね!


平日の地方の重賞以外のメインレースは、
Twitter・Instagramでもあげてるよ〜

競馬以外の話もするので、
話しに来てくれたら嬉しいな!

▼Twitter
https://twitter.com/hoimikeiba

▼Instagram
https://www.instagram.com/hoimikeiba_umajo/


読んでもらえたら【 ♡ 】や
【 フォロー 】して頂けると、
励みになります😆
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?