見出し画像

【無料】7.30川崎11R💫三浦すいか

ホイミ競馬です!★
今日も川崎競馬11Rを予想していきます!🏇
平日の地方は単複でゆるっと楽しんでます♩

noteの予想は今のところ負け無し✨
7.19 船橋 ひまわり賞 単勝
7.21 船橋 きらっとスプリント 単勝
7.27 門別 ブリーダーズゴールドジュニアカップ 単勝
7.28 門別 新冠町ふるさと納税特別B1~B3 複勝
7.29 川崎 スパーキングサマーチャレンジ 複勝×2

昨日のはワイドか馬連にしとけばな〜10倍ぐらいになってたのに😭笑
プラスになってるからいいか!😆


今日予想するのは…✨

🐴\川崎11R💫三浦すいか(特別B1二B2)/🐴

◎〇▲の3頭立てで予想をしていこうと思います!★

勝てたら嬉しいです!一緒に楽しんでください🎵

今回の予想は…

◎ デランブル

〇 ノワールムーティエ

▲ エンパイアミライ

あなたの予想はどうかな?楽しみだね🥰

読んでもらえたら【 ♡ 】や【 フォロー 】して頂けると、
励みになります😆よろしくお願いします✨

Twitter・Instagramではメインレース以外の予想もあげてるよ💓
見に来てくれたら喜びます!フォローしてくれたらもっと喜びます!笑

▼Twitter


▼Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?