見出し画像

【無料】7.29川崎11R💫スパーキングサマーチャレンジ

こんにちは〜!ホイミ競馬です💫
今日は川崎競馬11Rを予想していきます!🏇

平日の地方は単複でゆるっと楽しんでます♩
noteの予想は今のところ負け無し✨
7/19 船橋 ひまわり賞 単勝
7/21 船橋 きらっとスプリント 単勝
7/27 門別 ブリーダーズゴールドジュニアカップ 単勝
7/28 門別 新冠町ふるさと納税特別B1~B3 複勝


今日予想するのは…✨

🐴\川崎11R💫スパーキングサマーチャレンジA2下選定馬/🐴

◎〇▲の3頭立てで予想をしていこうと思います!★

勝てたら嬉しいです!一緒に楽しんでください🎵

それでは、今回の予想行ってみよー👊💥

◎ ファルコンビーク

〇 マイネルナイペス

▲ フワトロ

あなたの予想はどうかな?楽しみだね🥰

読んでもらえたら【 ♡ 】や【 フォロー 】して頂けると、
励みになります😆よろしくお願いします✨


Twitter・Instagramではメインレース以外の予想もあげてるよ💓
見に来てくれたら喜びます!フォローしてくれたらもっと喜びます!笑


▼Twitter

▼Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?