見出し画像

【無料】8.11佐賀6R💫霧島賞

こんにちは〜!ホイミ競馬です!

今日は佐賀6Rの重賞💫
霧島賞九州産
予想していきます!🏇

平日の地方は単複で、
週末の中央は自信に合わせて買ってます。

【今までの的中結果はInstagramにまとめ有】
https://www.instagram.com/hoimikeiba_umajo/
noteにあげていないレースの
予想・結果も見られます✨✨

それでは!

佐賀6R!
🐴\霧島賞/🐴
◎○▲で予想していきます〜!

◎ アイアンムスメ

○ イロエンピツ

▲ シーフードパイセン


パイセンがんばれ〜!!
2イロエンピツと3アイアンムスメは
たんぽぽ賞の時に直接対決して2の勝利ですが、
枠が逆になっているのと、
今日の佐賀も不良馬場なので、
すんなり同じ結果にはならないかな🤔

【 ✳️ LINE始めました ✳️ 】
https://lin.ee/NkTT240Z
∟ 中央全レースの予想をお送りしています
▼8/8の新潟&函館の的中結果はこちら▼

画像1

個別返信できるようになってるので、
気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです✨

ホイミにちなんで、ドラクエのキーワードに
反応するようにしました笑
いくつかあるから、遊んでみてね!


【Twitterもやってます】
もうすぐ1200フォロワー達成🎊
地方の重賞以外のレースの予想は、
Twitterで呟いています✳︎
https://twitter.com/hoimikeiba


読んでもらえたら【 ♡ 】や
【 フォロー 】して頂けると、
励みになります😆
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?