見出し画像

高校生部隊最高!

いよいよWEIN学生サミットまで残り5日となった。当日、著名人の方々のお話を聞けるのがとても楽しみです!私は参加するという面だけでなく、運営という面からWEIN学生サミットに携わりたいと考え、高校生部隊に参加させてもらった。WEIN学生サミットの運営メンバーにはほんとに色んな人がいます。特に高校生部隊には個性が光る男子が沢山います。めっちゃおもろい名越君、高校生にして、大学生を押し退け、リファラルトップ10入りを果たした、JK(事務局長)田畑くん、歌が上手で、コンテストで1位をとった与那嶺翔君etc…
ほんとにいい刺激を貰ってます。最近忙しくて、ミーティングに全く参加出来てなくて、昨日が初めてのミーティングでした。なのにも関わらず、面白くない自己紹介に笑ってくれたり優しく接してくれて嬉しかったです。まとめると

高校生部隊最高!

ってことです。
本番まで残り少ないけど、この高校生部隊のメンバーで活動できるのも今だけだから、高校生部隊全員で頑張っていきましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?