見出し画像

関西保育ドリプラまであと10日!

いよいよ20日は…

おはようございます!
インタビュー記事に引き続き登場、
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんです♪

みなさん、関西にも私たちの仲間がいること
ご存じでしょうか?
そう、
【関西保育ドリームプラン・プレゼンテーション2022】
です!

今月の20日に開催されるのですが、

残すところあと10日となりました〜!!!
順番も決まり、関西保育ドリプラへ行けるみなさんにとっては
ワクワクが高まってきているのではないでしょうか?!

さてその気になる順番とタイトルは?

さてさて早速ですが、
関西保育ドリプラで登壇する方と
どんなプレゼンをしてくれるのかを
登壇順にご紹介いたしましょう!
(なんかネタバレ感すっけどまぁいいや)

No.1 中澤彰仁さん
ゆめ太郎の夢授業 ~だれもが人生の主役を生きる世界を~

No.2 青木潤一さん
少年と犬の物語 ~絆を育む動物介在教育~

No.3 天岸愛子さん
KUU(食事)・NERU(睡眠)・DASU(排せつ)の学校
~知的障害児を育てるお母さんが育つための学校~

No.4 安井幸さん
はさみとぼたんとえいご。

No.5 里内美帆さん
一人で悩む、孤独な働くママをゼロにする!
~病児保育「ココカルナ」をつくる~

No.6 森野大輔さん
可能性は無限大∞ ~ようこそ♪こころみの森へ~


オラ、ワクワクすっぞ〜!

某漫画のパロディですがタイトルお許しください。笑

最初はどんな感じになるのかなって思ってましたが、
保育ドリプラならではの熱量感じるタイトルと内容(らしい)ので
私としても、保育ドリプラの関東組としても
とても楽しみにしております!!

関西のみんな、ふぁいてぃーん!!
最高のステージになりますように…

以上、保育ドリプラマガジン編集長の
どんちゃんでした♪

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?