見出し画像

いよいよ明日!最終回!!

さすがに夜中は寒いね

こんばんは!
昨晩やたらめったら早く寝たら
こんな時間に起きちゃいました。

保育ドリプラマガジン
編集長のどんちゃんです←

現在の埼玉某所の気温3℃らしいですが
絶対3℃ちゃうやろ。( ´∀` )←
ってなってます( ´∀` )←

いよいよ明日になりました!

告知チラシ2

そう、日付変わったのでいよいよ明日ですね
保育ドリプラの説明会が最終回を迎えます!!

エントリーを考えている方でまだ参加できていない方、
最後のチャンスですよ〜^^!
10時から
と早い時間からの開催ですが
ぜひふるってご参加くださいね!

第6回説明会と本選の詳細♫

告知チラシ

さて、明日の説明会と
本選の詳細です!
本選の場所は聞き飽きたって?

そんなこと言わずにしっかり覚えてくださいね♡

・1月29日(土)10:00〜13:00
※オンライン配信のみ
※zoomIDはのちほどお伝えします。

☆Google フォーム・詳細・申し込みURL
↑こちらのURLより申し込みをし、ご参加ください♡
※フォーム投稿していただくと、ZoomのIDが届きますので
 投稿して当日までお待ちくださいね!

【本選について】
・日時
 2022年9月18日(日)13:00開演
・会場
 日暮里サニーホール(401席)

保育ドリプラについてもう少し知りたい方は以下をご参照ください♡
☆ホームページ
☆note
☆紹介動画

※下線引かれているところを
 クリックすると各ページに進みます!

泣いても笑っても明日が最終回!

もう最終回なんですね、早い!

26日の第5回説明会では
パートナー希望の方も来られてて
年々熱量が上がっていることを感じます。

その保育ドリプラ説明会ですが
明日が定期的に行う会では最終回となります!!

泣いても笑っても最後ですよ!!!

どんちゃんの願い

私としては、
エントリーできるならエントリーを
是非ともお勧めしたいです!

私も実は今年エントリーを考えていましたが
諸事情により断念することにしました。

断念するくらいなら選考受けて落選した方がいい。
やらない後悔よりやった後悔のがいい
と同じですね。

かくいう私も大学生のときに保育ドリプラの
選考受けて落ちた経験がある
のですが←
今こうして関わらせていただいていると言うことは
貴重な経験やったんやな、って
毎度思います。

29日説明会で31日の23時59分までに
ワンシート企画書とエントリーフォームの記入
まで終わらせる
ってなかなかシビアですが(苦笑

少しでも興味を持っていただけたなら
ぜひ参加していただくことをお勧めします!

なんかすっごく熱弁してしまいましたが…笑
私含む実行委員全員、
皆様の参加をお待ちしております!

以上、だんだん気温が下がっているのを感じて
悲鳴を上げたくなっている
保育ドリプラマガジン
編集長のどんちゃんでした!

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

保育ドリプラ公式ライン



第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!

*今後のプレゼンター募集説明会の日程はこちら!*

♡1月29日(土)10:00〜13:00
Zoomを使ったオンライン説明会です!

1mmでも興味を持っていただいたら
お気軽に事務局までご連絡ください⭐︎

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?