見出し画像

最後の説明会まであと1週間!!

ありったけの夢を〜かき集め〜♪

告知チラシ2

某アニメの初期オープニングが頭から離れません。
事件です。

おはようございます。
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんです!

先日、久しぶりに説明会に参加したんですけど、
いや〜感動したな、と。
心動かされる感覚をリアルに感じました。

参加してくださった方もアツく夢を語ってくれて
私も応援したい!!と思った
ほどで…。

夢は絶対逃げて行かない!

そんな保育の夢をアツく語りたい&アツい夢を聞きたい!
という方々のために、
我々保育ドリプラ実行委員、
定期的に説明会を行なっていたのですが、
いよいよ、残すところ来週土曜日が
最終の説明会の日
となりました!

ここからは具体的に
どんなことを説明会でしているか
ダイジェストでご紹介しますね^^♪

①ドリプラって何?
②なんで保育ドリプラをするの?
③歴代プレゼンターによる生プレゼン
④プレゼンターへインタビュー
⑤参加者さんも夢を語ってみよう!
⑥募集要項案内・業務連絡

あれあれ?
保育ドリプラの説明会に
興味持ってくれました???

そういうあなた向けに説明会の日程詳細を
ごあんな〜い!

第5回説明会と本選の詳細ご案内☆

告知チラシ

来週土曜日、29日の説明会詳細はこちら!!

・1月29日(土)10:00〜13:00
※オンライン配信のみ
※zoomIDはのちほどお伝えします。

☆Google フォーム・詳細・申し込みURL
↑こちらのURLより申し込みをし、ご参加ください♡
※フォーム投稿していただくと、ZoomのIDが届きますので
 投稿して当日までお待ちくださいね!

【本選について】
・日時
 2022年9月18日(日)13:00開演
・会場
 日暮里サニーホール(401席)

保育ドリプラについてもう少し知りたい方は以下をご参照ください♡
☆ホームページ
☆note
☆紹介動画

※下線引かれているところを
 クリックすると各ページに進みます!

最後の説明会お待ちしてます!

11月から始まった説明会も
早いものであと1週間で終わるんだと思うと
心なしか寂しさと、
いよいよ保育ドリプラが始まるんだな〜
という
ワクワクが実行委員の心の中で満たされ始めます。

今年はどんなプレゼンターが登壇するのかな。
いまからすごく楽しみです!

少しでも保育ドリプラに興味を
持ってくださった画面越しのそこのあなた!
ぜひ、29日の最終説明会にいらしてくださいね!

プレゼンターはもちろんのこと、
パートナーという形や
私たち実行委員に興味があるという方の
ご参加も大歓迎です!

実行委員一同、
皆様のご参加を楽しみに待っております♡

以上、前回の保育ドリプラ説明会では
久々に魂震える感覚を覚えた
保育ドリプラマガジンのどんちゃんでした!

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

保育ドリプラ公式ライン



第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!
*今後のプレゼンター募集説明会の日程はこちら!*

♡1月29日(土)10:00〜13:00
Zoomを使ったオンライン説明会です!

1mmでも興味を持っていただいたら
お気軽に事務局までご連絡ください⭐︎
***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?