見出し画像

チラシできたよーーー!!

風邪にはご注意!

こんばんはー
しっかり風邪ひいて箱ティッシュとお友達になりました
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんです←

急に冬の感じが顔をのぞかせてきましたね~
皆さん、くれぐれも私みたいに早速風邪ひいて
箱ティッシュや風邪薬とお友達に
ならないように
してくださいね(;´・ω・)

さてさて…チラシができたよ!

告知チラシ

そう、今日はみなさまにご報告がございます!!

なんと…
プレゼンター告知チラシができましたーーーーー!!!

つい先月に2021年大会が終わったばかりやのに
もう2022年大会がキックオフになるとは…
めっちゃびっくりです!←

余談ですが去年の今頃は
既に第1回の説明会が終わって
第2回目の説明会に向けて試行錯誤しているときじゃったなぁ…。
(どうでもいいけど実は昨年の
 2回目説明会は私の誕生日だったな~!( ´∀` ))

本当に懐かしいな~…去年のことが。

改めて日程のご案内☆

告知チラシ2

何度見ても涙が止まらなくなる
感動大賞受賞のコメントの瞬間ですね~
(ディーせんせいモデルごめんw)

てなわけで説明会のおさらいです!!

♡11月21日(日)14:00〜17:00
⇒都内近郊で開催予定/イベントページはこちら!
♡12月10日(金)19〜21:30
⇒会場:子どもの王国保育園 西池袋園
    ※オンライン参加可能です!!
♡12月19日(日)14:00〜17:00
⇒都内近郊で開催予定
♡1月14日(金)19:00〜21:30
⇒会場:子どもの王国保育園 西池袋園
    ※オンライン参加可能です!!
♡1月29日(土)10:00〜13:00
⇒都内近郊で開催予定

11月21日(日)はFacebookの
イベントページができました
ので
ぜひ詳細はご覧くださいませ~♪

もうワクワクが止まらないね~~~

今年の大会が終わって早速次の大会とおもったら
来年大会はどんな素敵な人が来てくれるのかが
とても楽しみですね☆

もし保育ドリプラに対してどのような関わり方であれ、
参加してみたいと思った皆さん!!

全部で5回、説明会がありますので、
ぜひ、一度説明会に来ていただいて
保育ドリプラの世界をちょっとでも
知っていただけたらとても嬉しいです!!

ぜひ皆様、
一度、保育ドリプラの説明会来られてくださいね!
第1回目は11月21日(日)です!!
♡申し込みフォームはこちら♡
皆様のご来場お待ちしております♡

以上、
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんでした!

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

保ドリQR


第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?