見出し画像

保育ドリプラも大詰めなんだよナー

岩手帰りてー

とか一丁前に言う割に生粋の埼玉県民な
保育ドリプラnote編集長の
どんちゃんでやんす。

いつになったらこのコロナ禍は
過ぎ去っていくんでしょうねぇ…。
この写真は私が学生ドリプラに出たとき使った写真ですが
母方実家のある岩手の風景見てると
帰りたいなぁーって思いますね…。

あーおばあちゃんの作るひっつみ食べたい。

さーてさてさて

いい加減本題に入ります。

今回は趣向を変えて、
実行委員でもあり、歴代プレゼンターでもある
あおちゃんが素敵な記事を書いてくれました♪
それではご覧ください♪

実行委員の歴代プレゼンターあおちゃんです!

みなさんこんにちは!
実行委員の歴代プレゼンターあおちゃんです。
2020年に登壇させて頂きました🤗

私の今の夢は、保育のピアノYoutuberになること♫
ピアノが苦手な保育士さんの力になりたい。

保育士さんたちが自分らしくありのままに
楽しく笑顔で保育できる社会になったらいいな!

そんな想いで活動しています。

みなさんに大事なお知らせです♪

そんな私とどんちゃんが実行委員を務めております
保育ドリプラですが、
いよいよ大詰めとなりまして、
次が第7回目の相互支援会になります☆
今回はこどもの王国保育園(西池袋園)で行います😊

🌸8/8(日) 13:00~17:00
子どもの王国保育園 西池袋園

〒171-0021 東京都豊島区西池袋
4丁目8−20 東急産業ビル1階
連絡先:03-5985-0059

そして、ななな、なんと!
今回はプレゼンターさんたちの合宿に
今この記事を読んでいるそこのあなたも
一緒に参加できます!!

この機会に一緒に参加して
8月7.8.9日の3日間みんなで
創り上げていきませんか??

こんな人にきてほしいな…!

☑︎どんなことしてるんだろう?
☑︎何か力になれないかな?
☑︎プレゼンターさんの話しを直接聞いてみたい!
☑︎ちょっとこの環境気になる!
 とびびっときているあなた!

などなど…
是非是非いらしてみてくださいね♪

以上、
保育ドリプラ2020プレゼンター&実行委員の
あおちゃんでした🤗🤗

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

保育ドリプラ公式ライン


東京・成増アクトホールにて
2021年9月12日(日)13時より開催!

関西保育ドリプラ開催決定!!
伊丹市(兵庫県)いたみホール 大ホールにて
2022年2月20日(日)開催します!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
実行委員 どんちゃん&あおちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?