見出し画像

説明会が!!増えました!!!

この知らせを受けた瞬間、ビビッとしたんだ。

告知チラシ2

宝くじが少しだけいい等賞当選と参加賞的なのに当選して
ビビッとするよね。
どうもこんにちは、
本日2度目の保育ドリプラマガジン編集長の
どんちゃんです☆

いつもご覧いただきましてありがとうございます!!

今日は私の宝くじが当選した話・・・じゃなくて
朗報が舞い込んでまいりましたので更新しました!

1月26日、説明会やります!!

お知らせの内容はタイトルの通りですね(笑

今までは29日が最終日ということで告知しておりましたが、
急遽、「29日には参加できないけど他の日なら…!」
というお声を多数お受けいたしまして!

1月26日、オンライン説明会を開催します!!
時間は、19時から21時30分までの間、
オンライン開催となりますのでZoomでの開催になります。

26日と本選の詳細はこちら!

告知チラシ

・1月26日(水)19:00〜21:30
※オンライン配信のみ

※zoomIDはのちほどお伝えします。

☆Google フォーム・詳細・申し込みURL
↑こちらのURLより申し込みをし、ご参加ください♡
※フォーム投稿していただくと、ZoomのIDが届きますので
 投稿して当日までお待ちくださいね!

【本選について】
・日時
 2022年9月18日(日)13:00開演
・会場
 日暮里サニーホール(401席)

保育ドリプラについてもう少し知りたい方は以下をご参照ください♡
☆ホームページ
☆note
☆紹介動画
※下線引かれているところを
 クリックすると各ページに進みます!

ワクワク止まらんべ?♡

私もワクワク止まらないです!
26日にどんなプレゼンター希望者に会えるのか
はたまた支援者さんや私たちと同じ実行委員に会えるのか
どんな化学反応があるんだろうと思うと
ワクワクしすぎてしょうがないです!笑

最終の説明会は1月29日で変わりありませんが、
何度でも説明会は参加可能
なので
ぜひお時間のご都合つく方は
26日もいらしてくださいね♡

私どんちゃんも参加予定なので
みなさんが来られることを楽しみにしております♡

以上、
執筆中になんか見覚えのあるお方がおられる…?!
と思ったら案の定高校の元担任だったという
珍事がありました、
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんでした♡

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

保育ドリプラ公式ライン



第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!

*今後のプレゼンター募集説明会の日程はこちら!*

♡1月26日(水)19:00〜21:30
♡1月29日(土)10:00〜13:00
Zoomを使ったオンライン説明会です!

1mmでも興味を持っていただいたら
お気軽に事務局までご連絡ください⭐︎

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?