見出し画像

プレゼンターに心境を聞いてみた!④

プレゼンター紹介も半分過ぎました!

気づいたらあっという間に4人目…。
インタビューのペース早い!笑

どうもこんにちは、
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんです♪
プレゼンター発表がされてからすぐに始まった
インタビュー企画も早くも4人目、
半分超えてきましたね~!!

今回もパワフルなプレゼンターを
ご紹介しますよ~!

今回ご紹介するプレゼンターは?

さぁ参りましょう。
今回ご紹介するプレゼンターは、
ふーちゃんこと吉田文恵さんです♪
よろしくお願いいたします♪

それでは早速ですが、
簡単に自己紹介していただきましょう!

「保育士で4児の母です。」

シンプルかつパワーある自己紹介ですね!!
しかも4人のお子様がおられるとは!!
なんだろう、言葉に表しきれない
力強さをこの一言を感じます!

夢の内容を一言で表すと?

次に、一言で夢の内容を
ふーちゃんに表してもらいました!

「保育士さん、ママたちの自己肯定感アップ」

おおお!!!
これまたふーちゃんの夢の内容が
シンプルかつわかりやすいですね!

実はふーちゃん、
ご自身でSNSを駆使して自分の想いを
動画にして発信されているんですけど
(私も勉強になったり共感ばっかりしてます!)

確かに保育士さんや育児に奮闘しているママさんが
学びになるような動画をたくさんアップしていて、
ターゲットとしている保育士さんやママさんだけでなく
動画を見た全ての方々の自己肯定感がアップするような
1本1本をアップロードしているので
視聴者側としても勇気をもらえます♪

インスタグラムやLINEなどで
発信し続けている姿、素敵です♡

ちなみにふーちゃんのインスタグラムは
こちらから見れます!
ID検索される際は@fumie_oyako
で是非検索されてみてください♪

一言、決意表明を!

ふーちゃんには最後に
決意表明をしていただきました!

「18歳の息子がパートナーになってくれました。
 半年間楽しみます。
 みなさんと共によろしくお願いします。」

なんだろう、私の心の中が
常にどよめきしか起きない(笑)

ドリプラのプレゼンターとして
エントリーすると決めたら
必ず壁として立ちはだかるのがパートナー探し。

でもふーちゃんは
お子様がパートナーを担ってくれるということで
心強さがハンパないですね!☆

親子で挑む半年間、
楽しみながらもどんなプレゼンが
出来上がるのでしょうか?!
とても楽しみです♪

私たち実行委員も
ふーちゃん親子を応援&サポート
していきたいと思います!

いかがでしたか?

私、実はふーちゃんとは個人的にも
繋がりがありまして。
いろんなSNSでたくさん発信している
ふーちゃんに尊敬
しております☆

本当にこれからが楽しみすぎる
プレゼンターさんですね♪

読者の皆様もこれから挑む、
ふーちゃんの半年間の
ドリプラプレゼン作りの応援を
よろしくお願いいたします!!

以上、保育ドリプラマガジン
編集長のどんちゃんでした♪

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪


第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!
***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?