見出し画像

居酒屋ほどり、開店します♪

本当にお店を構えるわけじゃないよ!?

居酒屋…久しく行ってないな…
久しぶりに行きたいな…

あ、おはようございます!
弱いけど酒は好きな(どうでもいい
保育ドリプラマガジン編集長の
どんちゃんです♪

なんとこの度、
保育ドリプラ実行委員主催で
『居酒屋ほどり』を開店
することになりました〜!

と言っても、このご時世。
オフラインで飲み会を行う訳では
ございませんのでご安心を。

いわゆる
オンライン飲み会でございます。←
この居酒屋ほどりを通して我々実行委員や、
昨日発表したプレゼンターとそのパートナーとの
親睦を深めるために開催いたします♪

気になる日程は?

さぁ、この居酒屋ほどりのご紹介をしたところで
気になる日程なのですが!
4月から7月までは月2回と
8月は最終回として1回開催
します!
実行委員が代わる代わる担当して
ある時は雑談会、ある時は何か楽しめるワークが
あるかもしれない…?
まずは第1回目をお楽しみに!

今回は前半4回(4月・5月)の日時を
なんと公開しちゃいます!!
第4回までの日時はこちら!↓

<第1回>
4/13水曜日 21:00~23:00

<第2回>
4/19 火曜日20:00〜22:00

<第3回>
5/11水曜日 20:00~22:00

<第4回>
5/26木曜日 20:00~22:00

余談)どんちゃんも担当するよ

皆様、ご都合はいかがでしょうか?
もしご都合つく日がありましたら、1回でも
顔を出していただけると私たちとしても嬉しい限りです♪

ちなみに私どんちゃんも
前半でどこかの回を担当します!
なんと、noteで何回か記事を書いてくれているあおちゃんと!
(後半は相方を変えて何回か担当しますよん♪)

実は私とあおちゃんにはある共通点があるんです!
それが何かはどんちゃんの担当回で!
お楽しみに♪

ご参加お待ちしております♪

「保育ドリプラ興味あるけど関係者じゃないし…」
「私は参加することができないかな…?」

なーんて思っているそこのあなた!

保育ドリプラ実行委員が主催するイベントって
実は誰でも参加OKなんですよね♪
少しでもドリプラそのものであったり、
保育ドリプラに興味がある方、
参加うぇるかむです♪

詳しくは保育ドリプラ事務局まで
お問合せください!

それでは今回のプレゼンター・パートナー、
実行委員はもちろん、
保育ドリプラに興味ある方のご参加、
心よりお待ちしております♡

以上、朝から居酒屋の話を書いてて
不覚にもお酒を飲みたくなった(本当には飲みませんよ笑
保育ドリプラマガジン編集長の
どんちゃんでした!

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪


第8回保育ドリプラ開催決定!!
日暮里サニーホールにて
2022年9月18日(日)開催します!
***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
・保育ドリプラマガジン編集長
・実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?