【お知らせ】後援いただきました!

いつも思う、なんで私が用事あって
外出したら雨強くなるん?

こんにちは、雨女説濃厚になってしまいました。
保育ドリプラマガジン編集長のどんちゃんです。

朗報です!!!

今日は重大なお知らせがあります!

なんと、この保育ドリプラですが
ありがたいことに…!
東京都&厚生労働省からの
後援をいただきましたーーーーー!!!

東京都は2019年大会・2020年大会に引き続き3度目の、
そして厚生労働省今年度大会が初めてとなります。

東京都のご担当者様、
厚生労働省のご担当者様、
この度は後援をいただきありがとうございます…!

この場をお借りして御礼申し上げます。

ワクワク止まらないね?!

今回、東京都と厚生労働省から
後援をいただけたということで、
ますます保育ドリプラ、熱くなってまいりました。

今日含めて保育ドリプラまであと5日。
プレゼンター/パートナーも
我々実行委員メンバーも、
1日1日が過ぎるごとにドキドキが止まらなく
なっています。

でもそのドキドキを上回る勢いで
ワクワクが溢れ出て
います!

今年はこのご時世ということもあり
昨年度大会までの現地のみの観覧だけでなく、
同時進行でオンラインでの配信と
保育ドリプラ初の試みとして
後日、期間限定で保育ドリプラを
見ることができるアーカイブ配信も致します。

保育ドリプラを現地と同時で配信したり
アーカイブを残して後日配信することは
初の試みではあるものの、
おかげさまで北は北海道、南は沖縄まで
保育ドリプラに興味を持っていただいた方に
今年度大会を見ていただけることとなりました!!

そうです、
私が以前書いた記事のタイトルもありますが
そのタイトル通り、
私たち保育ドリプラメンバーの想いが
47の素敵な街に届きました…!

本当にありがとうございます!!

見てくださる皆様、
9月12日の本番当日、
楽しみにしていてください!!!

********お知らせ********
LINE@できました♪
今後のお知らせキャッチしたい方は
QRコード読み込んでみてください♪

保ドリQR


東京・成増アクトホールにて
2021年9月12日(日)13時より開催!

関西保育ドリプラ開催決定!!
伊丹市(兵庫県)いたみホール 大ホールにて
2022年2月20日(日)開催します!

***********************
保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
実行委員 どんちゃん

<Twitter>
https://twitter.com/hoiku_doripura
<Facebook>
https://www.facebook.com/hoiku.doripura2015/
<Instagram>
https://www.instagram.com/hoiku.drepla/
<Home Page>
https://hoiku-drepla.jimdo.com/
<事務局Mail>
hoiku.drepla@gmail.com
<SNS担当Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
***********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?