見出し画像

保育園体験のご案内(保育園に遊びに来ませんか?)

※5月13日更新
定員に達したため、お申込みを終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました!
-------------

0・1・2歳のお子様がいらっしゃる方、ご興味のある方はぜひ、一度遊びに来てみてください。
お友だちと一緒のご参加も大歓迎です!

申込み参加ご希望の方は、お電話もしくは下記の申込フォームからお申し込みください。
※お申し込みフォーム※
https://forms.gle/bNUkiHP3VNmtjUZs7
TEL:03-5629-0061(月~金 9:00~17:00)

※当日の定員数に達した場合は、ご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。


近年、子育て環境は「孤立化」という言葉がよく聞かれるようになっています。
そのような孤立化に対し、【青鳩ともだち保育園】では、
子育ての悩みや不安、喜びをいつでも相談できる場所、ホッと安心できる場所、子どもも大人も笑顔になれる、そんな場所でありたいと考えました。

「保育園ってどんな場所?」
「保育園ではどんな生活をしているの?」
「保育園にはどんな先生達がいるの?」
是非、親子で保育園に遊びに来てみませんか?
お友達とご一緒のご参加も大歓迎です!
子育てのヒントを見つけたり、話をしたり聞いたりして楽しく過ごしてみませんか?
何かご不明な点やご相談等ございましたらお気軽に保育園にご連絡ください。
ご参加は無料です。皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

園長 酒井 悠美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?