見出し画像

保育士試験を終えて📝

終わりました!!

それぞれの感想は…

📝教育原理

震えました。。
勉強当初から知っている内容だけど、二択で迷うという問題が多く、正直悔しい気持ちです。
最後ギリギリで選択を変えたところもあり、それが吉と出るか凶と出るか…

社会的養護📝

教育原理後の気持ちが引きずり、間の30分休憩は放心状態でした。

ですが、社会的養護は比較的落ち着いて回答出来た気がします。回答「5」の選択肢が多めだったのが気になるところではありますが…


ただ両方とも安心は出来ない状況ではあるので、まずは明日、明後日で公開される回答速報の結果がドキドキです…


それでも、仕事でもプライベートでも色々重なり、今回は受験しないという選択肢もあった中、受験したこと。

そして、毎日ちゃんと勉強をし続けた自分を褒めたいと思います。


やることはやりました!!


このnoteでのリアクションも、本当に励みになってました。応援してくださった皆さんありがとうございました>_<✨

結果についてはまた報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?