見出し画像

東京 最終編

を書こうと思ったんだけど、ダメだ

乗らない笑

なぜかって?東京以上に幸せな

経験をしたからだ笑

そんなこと言って大丈夫って思われるんだけど、

俺のヒーロー、憧れ、ずっと喋りたかった人

と話すことが出来たんだよ。

この話は明日にしようと思う。

でももちろん東京の最後二日間も

間違いなく最高な時間だったよ。

朝から、サロンメンバーとモーニング食べて、

その後には、マイメンの知り合いを治療させてもらって、

舞台稽古を生で見せてもらって、

これがマイメンの頑張ってる世界なんだなと

肌で感じることが出来た!

それだけでも素敵体験だったし、

もっと応援したいと思わせてくれたよ!

そのあとは東京で働いているフリーランスの美容師の友達に

おしゃれに仕上げてもらってサイコーだったよ!!

そのあとは、まぁさまよったよね笑

一人だと、東京はどこにも行けないと痛感した笑


そのあとは、一人で飲みに行ってそのお店で
初めて会ったさっしーさんと

帰り際2分で次の日のランチの約束を取り付けたよ笑

ランチは東京広尾にある、肉ビストロ・ガストロスに

行かせていただいてムッチャクチャ美味しかった!!

是非にみんな行ってください笑


まぁそんなこんなで最高な東京の旅になりました!!

出会いは大事!!









 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?