見出し画像

忘れていたぜ

僕が最近忘れていたものがある。

君は覚えているだろうか、
僕が西野さんと行った食事のことを。


そうその券についているものがあったんだ。

映画のチケット20枚!!!!


おーーーーい、どう使えばいいんだよー笑

お金に替える一番手っ取り早い方法は
券を前売り価格orそれよりも安い価格で売る。


本当にそれでいけると思う?

西野さんの前売り券を君は知っているだろうか?


向こうには本気の暑中見舞いがついてるんだよ


勝てねーよ、
どう足掻いたって勝てねー勝負だろ笑


だって、俺だってそっちから買いたいもん笑

西野さんはそこも見越していたんだと思う。

このチケット君たちならどう使う?って

20枚をいくらで売ることが出来るって?

こんなの映画の券じゃなくて、西野さんへの挑戦権だよ

こえーよ笑


じゃあ僕が、考えたことをシェアするね

僕はこの20枚の券を
ただギフトするのは面白くないと考えた。

みんなが見たいプペル、早く見たいプペル


この20枚の券をどう使うのが
一番みんなにとって楽しくなるだろう。

どうせなら、win-win-winにしたいじゃん?

うーんと考えた。

そうだ各地のサロンメンバーさんと
見に行けばいいじゃないか。

そしてサロンメンバーさんのところで
ご飯を食べればいいじゃないか。


映画のチケットでコミュニティの場を
作れるんじゃないか?


天才万博がサロンメンバーさんの待ち合わせのように、

プペルって映画をみんなの待ち合わせにしちゃえばいいじゃん

って考えたんだよ!!


そしたらこの各地のメンバーさんと濃い時間につながると思うし、

各地でご飯屋さんをしているサロンメンバーさんも

仲良くなれるし、僕はハイボールを奢ってもらえたら

ハッピーだから最高じゃね?って考えた。


西野さんが暑中見舞いなら僕は、

会いに行って直接暑中見舞いを伝える笑

そん時にはもう冬だけどね!


でもそうやってサロンメンバーさんと
交流の場を持てるなら映画のチケット代って

安いなと思うし、そもそも映画のチケット

欲しさで行ってないからね笑


僕は西野さんと飲めたからもう満足だ!

それよりも日本全国各地にいるサロンメンバーさんに

会いたい!!


今いろんなことをサロンメンバーさんが考えていて

その話を聞くのが本当に楽しいし、

僕も西野さんとの飲み会で得た話や

自分が今やっていることを話すのが

最高に楽しいんだ!


だからもう少し先の未来、一緒に映画を見ようね


それまで頑張ってね、僕も頑張るから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?