見出し画像

初めまして

どうも!みなさんおはこんばんにちわ、旅する整体師ホイホイです

今日は軽〜く自己紹介をしたいと思いますw


大阪で整体サロンをやってたんだけど、そこにとどまる意味は?

お前のやりたいことはなんだって考えた時にふら〜っと整体をしながら

旅に出たいという思いがあったんだ!!


その時に運命的な出会い、ってか喋ったのがホームレス小谷さんで

色々話していくうちに、やっぱ色んなとこに行きたいよねって話になった!!

小谷さんの後押しもあって、よしやろうと思った時に

友達にADDressって全国に家を持てるサービスを教えてもらったんだよね!!


そのサービスを使って全国を回れたらと考えていて、そこで出会った人に

整体出来たら最高だなと思ったんだよ!!


今人生という旅に出てるなら、このまま自分の生き方も最高な旅に出来たら

最高だな〜


まずは7月22日に東京五反田のスナックcandyで僕の相談に

乗ってくれる人を探しているのでもし良かったら

会って欲しいな〜、会いたいな〜

私待ってるから!あなたのこと絶対に待ってるから
忠犬ハチ公のように待ってるからww


ふら〜っとあなたの街に行った時は乾杯してください!!
まずはこの出会いに乾杯!!

#写真はついこの間行った青森



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?