見出し画像

世界一美味しい朝ごはん

今日の朝ごはんは待ちに待った朝ごはんだったんだよ!
しかも特別な場所!

その場所は、神戸北野ホテル!!!!!!!!

俺みたいなやつが行っていいの?って思ったよ笑

北野ホテルのモーニングは

『世界一美味しい朝ごはん』って言われている。

だからこそ、俺にはまだ早いんじゃないかって

お前ごときが行くところじゃない。

相応じゃないとか

思ったりしていたんだけど、今日の朝、昨日くらいからは

今日俺は、行くべきところに行くんだろうなって

思い始めたんだよ。

なんか行かなきゃいけない。この感覚が以前よりも

すごく鋭くなっている気がする。

まぁ自分の感覚の話はそんな感じだ笑

神戸北野ホテルに着いて

朝食がテーブルに出されると

り最高に美しい朝ごはんだった。

写真でも見て欲しいんだけど、量は確かに多い。

でもほとんどの食べ物に、糖質がない笑

計算され尽くしのご飯にびっくりしたよ。

さすが世界一美味しい朝ごはんなだけある!

そして口に運ぶもの全て、腸が喜んでいたよ笑

もちろんメンタルはもっと喜んでいた。

毎日そうやってご飯を意識することは本当に

大切だなと思った。

このご飯を食べるまでに、どれだけの人が

関わっているのか、そう思うと本当に感謝しか生まれない。

そんなこんなで朝ごはんを食べていたんだけど、

今日一番不思議だったのは、俺には目標があるんだ。

『世界にいるまだ出会ってない友達の体の悩みを解決したい』

って目標がね!

神戸の高地にロープウェイで登って、海を見渡した時に

『俺の目標はもう達成した、よし俺はやったぞ!!』

って思ったんだよ、あれは本当に不思議な感覚だった。

初めてだよ、そんな気持ちになったのは。

でも本当にふわふわした心地いい気持ちで、

大阪に帰ってきた。

そしたら帰ってきてすぐに、

『あなたの目標のお手伝いをしたいんだけど、

何か出来ることはない?』

って予想もしない人に言われてびっくりしたよ笑


もうすぐ俺は旅に出る。どうなるかもわからない。

でも達成したら、多分俺はまたあの景色を見に行くだろう

少し先の未来の俺があそこで待ってる。

早く行かなきゃ!今の俺は、もう止まってる場合じゃない!

さて、扉も開いたし行ってくるし、君に会いに行くよ!

もう少し先の未来で待っててね!

毎日の自分がどんどん遠いところに行ってる感じが凄くする。

今日はそんな不思議体験の話!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?