見出し画像

株式会社転野澤達英副業検証~ほっちーですけど何か!

050-8887-6684株式会社転野澤達英副業検証

俺、若い時から放浪癖があって、いろいろな場所に行くのが好きで

子供の頃は、母親曰く、怖がりだった俺が

分別が付くようになってからは

自分の赴くままに行動するようになった

幼い頃は母や父に大事に育ててもらったことが

俺の自信に繋がっていたのかもしれない

俺が行った場所をあげたらキリがないけど

一つ言えることは、どこに行っても何をしても

やっぱり、自分は自分だってことを確認できた

環境や経験で変化することはもちろんあるが

そこで得たことを踏まえても自分は自分だなって確認できた


もちろん楽しかったよ

だって、誰にも文句言われないで自分で選択して切り開いていく感じ

大人になって家庭持ったら、なかなかできないことだと思ったから

若い頃にって思ってやってた

そこで思う存分やって気持ちがすっきりしてる

だからこれからの人生は親の近くで腰据えてやっていきたいなと思ってる

その1つの挑戦が株式会社転野澤達英副業だ

仕事以外でやっていることの一つだ

俺には副業とか向いてないかなって勝手に思い込んでいたけど

以外とはまってやれることに気が付いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?