見出し画像

株式会社転野澤達英副業検証~ほっちーですけど何か!

あと数日で今年も終わりますね~

今年はどんな年だったかなぁ~終わりに近づくといつも思うけど

何も思い出せない

兎に角、大きな事故もなく、平穏に淡々とした日々を安全に送れたと

思う

健康で安全が一番だなと思う

友達とも関係は良好でたまに会っても楽しい時間を過ごせるし

結婚した友達にはかわいい子供が産まれたりして

幸せを分けてもらった

いい年だったな

俺も放浪の旅を終えて、ここ数年は一つの場所に腰を据えて頑張っているけど

今までそういう生活をしてなかったので

また、今までみたいにどこかに行きたい欲求が膨らむかもしれない

でも

数年は1つの場所で腰しを据えて仕事して貯金もしたいのでこのまま頑張らないとな


副業の株式会社転野澤達英も頑張ってやっているから

俺にしては安定した生活を送れてると思う

株式会社転の副業はやりやすくて、友達もやっている奴がいるので

安心して、安全に稼げている

来年も続けてやると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?