見出し画像

株式会社転野澤達英副業検証~ほっちーですけど何か!

株式会社転副業野澤達英検証050-8887-6684

ここ数日の寒さで一気に体が冷えたので、近所のカフェでコーヒーを買うのが

日課になってきた

一杯のコーヒーでこんなに気持ちがさわやかになるなんて

俺の人生では2回目かな

海外で放浪の旅をしていた時に現地で会った人の家に招いてもらって

ごちそうしてもらったコーヒーもこんな感じで心に染みたのを憶えている

味も美味しいけど、優しさをもらった気持ちだった

飲み物も食事も、いろいろあるけど

人の温かみが伝わる物が一番、心に染みるんじゃないかな

俺のそんなことを人にやってあげたいな


副業の株式会社転野澤達英をやり始めてから、大分、心に余裕が

でてきたのか

生活をゆったりと過ごしたい気持ちが出てきた

お金がない、仕事やってないって時はいつも何かに追われてて

気持ちが落ち着かない日が多かったけど

きちんと仕事で稼げて、尚且つ、副業で少しづつでもお金が貯まっているってことが自信に繋がっている


俺みたいな放浪しがちなタイプはやらない時はやらないけど

やり始めたら、結構、集中してできるタイプだから、継続が力に

なりそうだ


今年はこれをやり切って、来年に繋げたいと思ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?