見出し画像

株式会社転野澤達英副業検証~ほっちーですけど何か!

株式会社転野澤達英副業検証050-8887-6684

今日は寒いですね~朝、布団から出るのが大変

俺はすぐ眠れる方だけど、一度寝るとなかなか起きない

目覚ましが聞こえない

だから朝、大変で

会社員になってから遅刻はないけど

放浪している時には生活は自分次第

起きるのも寝るのも自分のタイミング

だけど、そういう生活でもルーティンがきまってて

意外と規則正しかったですよ

学生の時に朝、部活に行く俺を起こす母親が一番、大変だったんじゃないかな

今は生活のリズムが仕事を中心に回っていて

その疲れを癒す為に睡眠をとって

遊びに行こうと思うと少し、睡眠を削っていくことになるから

翌日に響くこともあるし

若い頃みたいに、次の日を気にしないで呑むなんてこと減ったな

それが社会人ってものか

当たり前だな

俺、やっぱり若い時にやりたいことやれて良かったなって思ってます

今の俺の余暇は副業の株式会社転野澤達英をやることが一番かな

休息しながらお金稼げてるって理想的でしょ

無理なくやれているし、気分転換にもなるし一石三鳥くらいな感じかな

この調子で続けて行きたいと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?